<  戻る

2019.02.04

十布|福田利之タブローシリーズ原画展


日時:2月8日(金)~ 14日(木)
時間:平日  13:00~20:00
   土日祝 12:00~18:00
*11日(月・祝)12時~17時 福田利之の珈琲スタンド(無料)


十布のショールームでもある東中野の「aptp」にて、十布の人気商品「タブローシリーズ」の原画展を開催します。「タブローシリーズ」とは福田利之の独自の技法で完成される「マチエール」のある絵をテキスタイルで表現しているシリーズです。三連休の最終日、11(月)には福田自身が珈琲を入れて皆様をお待ちしております。

バレンタインギフトにも使えるイベント限定のセットもご用意しました。いずれもなくなり次第終了となっていますのでご了承ください。

◯その1
清澄白河にある人気のチョコレート専門店、「アーティチョーク・チョコレート」さんのチョコレートと、お好きなタブローシリーズのハンカチのセットです。タブローシリーズの色彩のように、鮮やかなチョコレートばかりを詰め合わせています。

◯その2
鎌倉で愛され続ける「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」さんとコラボレーションした「珈琲豆のダブルガーゼ(M)」は男性にもおすすめです。ディモンシュさんで人気のドリップパックと合わせて、セットにしました。

◯その3
「梅干しと鰻」は、梅干しの魅力を日本のみならず世界にも発信している「BumbooCut」と一緒に作った、ユーモア溢れる手ぬぐいです。梅干しは縁起の良い贈り物としても知られていますので、ギフトとしてもおすすめです。

もちろんそれ以外にも、十布の全ラインナップをご用意しています。
この機会にぜひお手にとってご覧くださいませ。

© 2019 by apartment co.,ltd